いじめっこ女子と無人島に漂流したら第2話

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 2話ネタバレ

女子大生と教授(と僕)のありがちなもオススメ

 

第2話 思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け

 

台風の猛烈な嵐の中海へと投げ込まれ奇跡的に無人島に漂着してなんとか命は助かった2人

 

でもお互いの関係は相変わらずで強気な命令口調で魚を釣ってこいとか飲み水汲んでこいなど肉体労働のすべてを中年教師に任せて顎で使う横柄な美羽

 

そんな彼女の態度についにブチ切れた熊谷は今までの溜まったうっ憤を誰もいない無人島で美羽にぶつける場面はかなり面白かったです。

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらヒロイン画像

それからいじめっこ女子と無人島に漂流したらの立場は逆転して力の強い熊谷が島での生活はなんでも取り仕切るようになった。

 

まるで今までの温厚な担任とは別人のようになってしまった姿にあれほど強気だった美羽の横柄な態度はなりを潜め彼に大人しく従うようになっていった。

 

そして夜はもちろん主人公の高ぶったアレを鎮めるために体を使って誠心誠意もてなすことが日課になっていた。

 

今まで自分の事を辱めてきたいじめっこ女子と無人島に漂流したらのヒロイン的存在だった美羽を自分の思いのままに支配できる喜びを初めて味わいそれが快感になっていくまでにそう時間はかからなかった。

 

最初は様子見だった熊谷も美羽が抵抗しないと分かるとどんどん命令がエスカレートしていき、1週間もすればもはや美羽は家政婦状態で彼の身の回りの事はなんでもお世話することが当たり前のルールとなった。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 2話のレビュー

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み中盤画像

いじめっこ女子と無人島に漂流したらのクラスメイトと仲よくなれる美羽の能力ってよく考えたら無敵ですよね。

 

でもクラス担任相手には今まで酷い態度を取ってきたのでその能力は残念ながら通じませんでした。

 

でもいじめっこ女子と無人島に漂流したらを見ていてスマホのGPS機能を使えば捜索隊にスグに見つけてもらえるんだからいくら2人しかいないからといって大人の規律を破って羽目を外さないほうがいいよと主人公にはアドバイスしたくなりました。

 

だってもし救出されてから美羽に無人島での出来事をすべて話されたら間違いなく教師はクビでしょうからね。

 

今の時代、スマホを持ってない人を探すほうが難しいので個人情報の宝庫である携帯に侵入して色々な秘密の情報を自在に手に入れられるならお金を稼ぐのも楽にできちゃうでしょうね。

 

 

チンジャオ娘の合宿免許の実態の画像

でも美羽のお守役の取り巻き連中は無人島にはいないので大人の前には無力でしかありません。

 

母親の由美子もモデルのようなスタイルと黒髪が美し過ぎて、こんな美女が母親だったら幸せだろうな~とかいじめっこ女子と無人島に漂流したらを読みながらちょっと想像しちゃいました。

 

美羽はクリムゾンのアイドル強制操作でオタクの鎌田にお仕置きしてもらったほうがまだ無人島で熊谷にお仕置きされちゃうよりはマシだったと思います。

 

その後はご覧の通りでなんでも熊谷の言いなりなのでどんどんつけ上がる彼の気持ちも分からないではありませんでした。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの原作のチンジャオ娘は美羽のような悪役を描くのが得意で、前作のビッチが田舎にやってきたでは感情を表に出さない冷静な主人公と荒っぽい村の住人がどう交流を深めていくのかを上手く表現できていたと思います。


inserted by FC2 system