いじめっこ女子と無人島に漂流したら 1話

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 1話ネタバレ

いじめっこ女子と無人島に漂流したら本編画像

 

>>いじめっこ女子と無人島に漂流したらはコチラ!

 

第1話 立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらでは真面目な教師が物語の主人公

 

彼にはクラスで悩みの種の生徒が一人いた。

 

生意気ギャルで学校ではスクールカーストの頂点に立つまさに女ボスとしてやりたい放題学園の風紀を乱す存在として誰も彼女に逆らえる者はいなかった。

 

 

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み表紙

それはクラス担任の熊谷も例外ではなくむしろそのさえない見た目とだらしない体型をいつもバカにされて教師としての威厳はもうそこには存在していなかった。

 

でも子供の頃からの夢だった教師という職業に誇りを持っていたいじめっこ女子と無人島に漂流したらの主人公である熊谷はそんな外圧にも負けずに毎日己の足りない部分は何かを問い続けた。

 

そしてやってきた高校の一大イベントの修学旅行の季節がついにやってきた。

 

ここで統率力を発揮して生徒を見返してやるぞとはりきる熊谷

 

そんな担任の様子を見て、いじめっこ女子と無人島に漂流したらのクラスで一番生活態度が悪い例の女子生徒が担任を困らせてやろうとことごとく担任の言う事に反抗的な態度を示す。

 

波乱の幕開けで始まった修学旅行だったが、これから始まる悪夢の序章に過ぎなかった。

 

まさか最新のコンピューターをつんだ豪華客船でまさかあんなハプニングが起きるなんてそのときは誰も想像すらしていなかった。

 

そしてその夜事件は起こる…

 

続きはいじめっこ女子と無人島に漂流したら 1話でどうぞ♪

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 1話のレビュー

いじめっこ女子と無人島に漂流したら見どころ

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 1話の見どころはやはり奇跡が起きるシーンですね

 

車イス生活だったクラスメイトの親友が主人公の不思議な力のおかげで歩けるようになるシーンはちょっとジーンと来ました。

 

やっぱりこういう日常にありそうな奇跡をリアルに描くのがチンジャオ娘漫画の見どころですよね。

 

もしいじめっこ女子と無人島に漂流したらのようなことが現実で起こったら今までたとえ大嫌いだった同級生だったとしても考え方を変えるしかないでしょう。

 

憎しみに勝つには愛情の力が必要不可欠なので、主人公の父親の秘密なにやら知っている彼を拒絶するのは難しいと思います。

 

でもいじめっこ女子と無人島に漂流したらのクラスメイトの女の子も最初は良い子に見えましたが、クラス担任の忠告を無視したり悪い母親の言いなりになっている感じがちょっと心配です。

 

弟とも仲が悪くなっていて、周りが見えなくなっているように感じます。

 

親友のおかげで生徒会長に当選してますます権力を握ったいじめっこ女子と無人島に漂流したらの主人公は彼のせいで分断されたクラスの絆を取り戻すと口で行ってますが、それが本当の彼の目的なのかは疑問です。

 

でもあの娘を使って投票用紙の集計結果を何らかの方法で操作して当選した疑いがあるので、信用することはできませんね。

 

でもあんな不正投票をしたら明らかにおかしいので普通だったら無効投票としてカウントされない気がするのは自分だけでしょうか。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらはハンディコミックだけで先行配信中です。


inserted by FC2 system