チンジャオ娘・桜クマネコの無人島スマホ漫画

いじめっこ女子と無人島に漂流したら(小桜クマネコ・チンジャオ娘)作品情報

いじめっこ女子と無人島に漂流したら表紙画像

 

▼今すぐ無料立ち読み▼

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

 

チンジャオ娘の無人島を舞台にした新作漫画「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」がいち早く見れるのはスマホで見れる電子書籍サービスを展開するハンディコミックです。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらは小桜クマネコとの共作でシナリオをチンジャオ娘が書きおろして、漫画の絵は小桜クマネコが描いています。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら本編画像

 

無人島ネタの漫画はこれまでもありましたが、チンジャオ娘の新作漫画『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』では主人公と生意気な性格のヒロインの2人だけなのでこれまでの作品のように色々な登場人物の思惑がぶつかり合うという感じはなく、1対1の深堀した濃厚な絡みが楽しめます。

 

無人島での暮らしが長くなるにつれて人間としての本能が次第に覚醒していき、食べる、寝る、エッチするという人間本来のシンプルな営みに回帰していきます。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの中で急速に2人の心の距離が縮まっていきより深く無人島の野生の中でお互いを求め合うようになります。

 

チンジャオ娘と小桜クマネコのいじめっこ女子と無人島に漂流したらの他にも紹介中のコミックサイトではチンジャオ娘の新作や他では見れない独占配信作品が盛りだくさんなのでオススメです。

 

先行配信中のサイトでは無料で試し読みができるので、どんな作品なのかすぐに確認できます。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらのユーザーレビュー

 

生意気ないじめっこ女子との無人島ライフ

 

状勢巻き返し展開は何と言っても賢明だと思いますね。
あなたを見下していた悪知恵が働くこざかしい女教え子をシチュエーションと現実を操作してパワー全開で服従させて仕返しを積み重ねる行動ですが他に例えようのない見事なムードとして見舞われた。
段階的に思いのままに変容していく主役というのにスタート時と比較しての開きが果てしなくてキュートでした。
ぽっちゃりした感じの主人公のボディをハリと弾力のある感じが見事にデフォルメ完成したイラストも官能的で実用性が高いです。
こんな風なジャンルは余すことなくぶっ潰すことだって興味深いのだが、気づいた時には愛着がわいてラブラブと化すことだって好意を持っています。
総合的に充実度のハイレベルな傑作だと聞いています。

ウーロンハイ大好きさんのレビュー -2017/08/18 -同人コミック

 

 

無人島をネタにするならもっと突きぬけてほしかった

 

全体的な仕上がりは耐えられるレベル。
イライラする点:ディスっただろうと振り返れば純愛かのようなストーリ-も存在し、中途半端に見えた。責めるなら責め、防御なら防御を集中して描いてほしかった。

青春のひと時。さんのレビュー -2017/08/15 -同人CG集

 

 

かろうじてチンジャオ娘作品としては及第点には達している

 

ところがどっこい終盤の辺りでビキニのパターンとして肌色のビジュアルを描いた点が残念が気がした。
自分達以外は誰もいないんだから、無人島でエッチするパターンだとしたらボディ全体がまんべんなく小麦色に日焼けしたビジュアルが自然だと思います。

シャー専用ザクさんのレビュー -2017/08/12 -同人コミック

 

 

ヒロインのいじめっこ女子はむっちり系というよりはポッチャリ系?

 

ヒロインのキャラデザが不必要にぽっちゃりしてて、私としては好みではありましたが、お話の内容や場面の設定との必然性や理由づけが弱いのが気掛かりでしたね。
だけど、作画の出来具合いや線の多さは勿論チンジャオ娘の同人コミックということで購入する価値はあります。

脱毛エステマニアさんのレビュー -2017/08/10 -同人CG集

 

 

無人島の他はいたって普通な要素を無難に盛り込んだ感じ

 

甚だ同人のひな形をそのままぶちこんだような作品
イラストにチンジャオ娘ならではの特徴が薄く、やけにテンプレな完成度
しかし、何よりも同人CG集によくあるリサイズ、差分を詰め込んでCG枚数を水増しするような姑息な手段じゃないので、
あえて選ぶとすればコミック風の要素が強い電子コミック形式でありまして、そのほうが個人的には包み隠さずワンカットが楽しめるので好感が持てる
むしろ、この程度はどの作家さんも当たり前にやってくれって思うのはむしろ当然だと思いますが・・・
むっちり美女好きの場合は即買いの同人コミック。料金もお手頃。チンジャオ娘のイラストが好みなら絶対に買っちゃう方がグッド。
もっぱら、じっくりとグラデーションしていく小麦色のお肌は手間暇かけてでも合理的で自然な流れというのですから全部、ラストまで一貫性が欲しかった。

ゾルディックじいさんのレビュー -2017/08/09 -同人コミック

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたもオススメ!

 

↓画像タップして無料試し読み↓

ビッチが田舎にやってきたカバーイラスト

 

前作のビッチが田舎にやってきた(煙ハク)では村に都会の女子学生が転入してきて浮足立つ男子生徒が暴走する様子がコミカルに描かれていて男としてはとっても共感できる部分が多かったです。

 

やっぱりチンジャオ娘の脚本の傾向としてはモテない男性があるキッカケが引き金になって女性とイイことが簡単にできてしまう状況に幸運にも出くわしてしまうという一発逆転ストーリーが持ち味だと思います。

 

俺もいつかチンジャオ娘の漫画みたいにモテない人生から脱却して、誰もが羨むような美女と付き合ってやるというモチベーションになります。

 

ビッチが田舎にやってきたでは青春の甘酸っぱい思い出が煙ハクのイラストのおかげで呼び覚まされて、あの熱い思いがあった青春時代を思い出してまた気分を新たにすることができました。

 

チンジャオ娘と小桜クマネコの無人島漂流マンガを読んだ感想

ご近所すぎセフレもおすすめ

いじめっこ女子と無人島に漂流したら(チンジャオ娘・小桜クマネコ)はスマホ向けに配信されている人気の電子書籍です。

 

無人島を舞台にしたチンジャオ娘の新作漫画はハンディやめちゃコミのような電子コミックサイトで配信されいてエッチなストーリーがスマホで見やすいマンガ形式で簡単に楽しめるようになっています。

 

電子コミックなら携帯会社の決済サービスに対応しているので、電話料金と一緒にいじめっこ女子と無人島に漂流したらの購入代金の支払が可能です。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらを実際に読んでみた感想はイラストが綺麗でヒロインがとにかく可愛かったです。

 

ヒロインの生意気女子が初々しい感じなのにエロ描写ではとても肉感的で色気があり、塗りも非常に丁寧でクオリティーの高さに満足できました。

 

ただ一つだけ欠点を挙げるならチンジャオ娘の文章が少しカタい気がしました。

 

そのあたりを次回は修正してくることを期待したいです。

 

小桜クマネコのいじめっこ女子と無人島に漂流したらの一番の見どころ

チンジャオ娘 ご近所すぎセフレ名シーン

小桜クマネコが描くいじめっこ女子と無人島に漂流したらの主人公が「嫁さん欲しいな…」というさみしい呟くシーンには思わず吹き出してしまいました。

 

なんかどっかで見たことのあるセリフだな~と思ったからです。

 

それは某大手の婚活サイトのバナー広告の男性のつぶやきにそっくりだと思い出しました。

 

あまりにも男性の寂しそうな雰囲気にインパクトがあったので覚えていたのですが、もしかしてあの広告に対するパロディーなのかなと少し勘ぐってしまいました笑

 

もし自分が無人島で結婚相手を見つけたいとしてもあんなサービスは絶対利用しないと思います。

 

だって広告がなんか結婚してない男性をバカにしているような感じがしましたからね。

 

ちょっと話しが脱線してしまいましたが、小桜クマネコのいじめっこ女子と無人島に漂流したらはとにかく絵柄が気に入ったなら買って損はないと思います。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらのような作品が好みなら自分が今まで読んだ中ではクリムゾンの漫画がツボでしたね。

 

 

女子大生と教授(と僕)のありがちな表紙

とにかく雨で濡れた美少女のシャツから透けて見える感じが繊細なタッチで描かれていて大満足でした。

 

着衣から透けるブラが繊細に描かれていて、普通の裸よりもよっぽど興奮できました。

 

クリムゾンのアイドル強制操作の主人公の俺の人生はこんなはずじゃなかったという不幸なオーラーを纏っているキャラ設定なんかがチンジャオ娘のいじめっこ女子と無人島に漂流したらの世界観にとってもよく似ているなと思いました。

 

生意気なギャルやモデルがスマホで強制的に体の自由が奪われてしまうところとかもいじめっこ女子と無人島に漂流したらの無人島という逃げ場のない設定もそっくりです。

 

どちらもヒロインの女の子がとても強気なので、そいういった女性が好みの人なら間違いなく好きだと思います。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの最後もバッドエンドではないので読み終わったあとは良質な作品を堪能したというすがすがしい満足感に浸ることができました。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら(チンジャオ娘)あらすじ

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~表紙

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの主人公は鉄道会社で働くアラサー独身男性

 

男が勤めている鉄道会社はここ数年、赤字経営が続き人員不足が慢性化した社内では誰もが自分の仕事に忙殺されていて、会社に対して立ちあがるような気力のある者はいなかった。

 

そのせいで待遇はますます酷くなる一方。

 

無人島とほぼ同じ環境なので人員の補充など望むべくもなかった。

 

男はこの日も車両の運行管理から実際の運転まで駅のあらゆる業務を無人島で一人で行っていた。

 

 

女子大生と教授(と僕)のありがちな名場面

そして終電の時刻も過ぎようやく一息つける時間はいじめっこ女子と無人島に漂流したらを読む時。

 

事務所でホッとして温かいコーヒーを飲んでいるといきなり外からチンジャオ娘も驚くような若い女性の叫び声が聞こえてくる。

 

急いで事務所を出て声の主を探すとそこには雪で転んで恥ずかしそうな表情を浮かべる一人の少女がいた。

 

どうやらいじめっこ女子と無人島に漂流したらに夢中になっていしまい終電に乗ろうと走ってきたようだ。

 

しかし終電はすでに駅を出発していて、無人島で始発を待つしかない状況。

 

このまま外にいると凍えてしまうので仕方なく駅員の男はその女の子を駅の待合室へと案内する。

 

まるでパンツを見せつけるように足を組んだりして駅員の男性を誘惑するような仕草をする女の子

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの続編はいつ出るの?

ご近所すぎセフレ~出合い系で家族と出会ったら~中盤

早くもファンからは続編を望む声が上がっています。

 

個人的にはいじめっこ女子と無人島に漂流したらの続編はもっと色々なタイプの女の子の登場人物が増えてほしいな~というのが率直な願いです。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの新作ストーリーとしてはこんな感じがいいんじゃないかな~と楽園のような無人島を妄想してます。

 

女性に対してあまり免疫のない普通のパッとしない主人公が色んな可愛い女の子と次々に出会っていくお話です。

 

男の思いを知ってか知らずか少女はさらに無防備な行動をとる

 

男が後ろにいるのもお構いなしにお尻を突き出しカバンをごそごそと何か探し始める

 

彼女のパンツは丸見えでいつでも手が届く距離

 

(ダメだ…もう我慢できない)

 

気づいた時には駅員の男は彼女のむっちりとしたお尻を鷲掴みにしていた。

 

 

ご近所すぎセフレ~出合い系で家族と出会ったら~中盤

きゃっと軽く悲鳴を上げる少女

 

しかし駅員の男は誰も来ないと分かっているからか気にするそぶりも見せずいやらしい手つきで揉み続ける。

 

さらにお尻の割れ目に指を這わせ大胆にも彼女の敏感な部分を指で擦りながら愛撫する。

 

するとスグに体が反応してパンツに丸いシミが…

 

言葉とは裏腹に感じているとして思えない彼女の正直なカラダの反応に対してますます興奮する男

 

さらに行動が過激になっていく…

 

てくのみくす。マフラー女子学生の気になる続きは本編で見てみて下さい。

 

小桜クマネコとチンジャオ娘には早いうちに続編を描いてほしいですね。


inserted by FC2 system